くものす

ちょっとメタいブログなのじゃ

この世、ポケモンしかゲームないの?

蜘蛛だよー(蜘蛛)(キラーン)!

 

昨日書いたこと、とても嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます!

 

自分の体験をたらたら書いただけだけど、自分以外の人のためになるのって素晴らしいことですね

これからも発信し続けようと思いますなのじゃ

 

来る12月7日(土)23時から配信!

アイドルマスター.KR」を語る予定ですが、準備間に合わないかもしれないのじゃ……

その場合はわたしがジャニオタになりたい!とひたすら主張する配信をします

 

乞うご期待!

 

宣伝終わり!

 

なんか最近みんなポケモンやってるのじゃ

なんで?

 

わたしは人が楽しそうにしているとすごく羨ましくなってしまう性格なのじゃ

 

だからジャニオタの友達がめちゃくちゃ楽しそうなのを見てると羨ましい!

わたしもその素晴らしさのわかり手になりたい!!

と思うのじゃ。

 

でもポケモンはすでにその面白さを知ってるし、みんながやってるから逆に萎える……

という謎の感情を抱いているのじゃ

 

つまりあまのじゃくなのじゃ!

 

めんどくさ!

残念!

あなたの推しはめんどくさいVtuberでした!

 

万が一ポケモンを買ったとしても実況はしないので安心して欲しい

わたしは1万人行くまで絶対ゲーム実況だけはしないので!

 

まー現在のチャンネル登録者65人なんじゃけど!

年内になんとか3桁に乗せたい!

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCxunsA1YPRZR90NPEOLNcHQ

 

それじゃ、またね〜