くものす

ちょっとメタいブログなのじゃ

動画勢って言葉VTuberしか使ってないよね

蜘蛛だよー(蜘蛛)(キラーン)

 

この蜘蛛とキラーンのやつ、朝の蜘蛛は幸運の象徴ということでおはようツイートにつけてたんじゃけど夜中に更新したら全く意味を為してないことに気付いたけどこれからも使っていくのじゃ

 

aviutlちゃんとの戦いがようやく終わりました

眠い

 

ファイルの場所がよくなかったようで

デスクトップから移動させたらうまいこといきました

わたしの粘り勝ち

やったぜ

 

この前配信しようと思ったのに結局機材不良でできなくて、めっちゃ悔しかった

 

マイク直しながら、動画しんどいなーと思ってたけどド素人の自分は配信での偶発性に期待しない方が良いのでは?みたいなことを考えました

 

特にわたしはゲーム実況しないんで、より一層その傾向が強いと思います

ゲームやってると、ゲーム自体が面白いだけでもリアクションいっぱい取れるだろうし

 

ゲーム実況やったことないので本当はもっと奥深く難しいものだと思いますけども!

 

なので今後とも動画勢として頑張りますのでよろしくお願いします

まだ15本しか動画ないけど

 

とりあえず30は目指したいところです

 

それじゃ、またねー